« 絽縮緬無地帯揚げ おかげさま完売致しました。 | Main | 連日、着物買取のご依頼、またご相談を頂きましてありがとうございます。 »

夏までに何とか…

梅雨が明ければ夏本番、
それまでには何とかせねばと
食生活を変え、身体を動かし…
等々しておりましたら
たまたま出会ったハーブティ、
今までほとんど見ていなかった分野でした。

S_sukkirimeguricha

ドライフルーツやハーブがいろいろブレンドされていて
香り高くて飲んだあともすっきり!
さてさて、効いてくれるかしら?

      鏡餅から抜け出したいなかにしでした。


|

« 絽縮緬無地帯揚げ おかげさま完売致しました。 | Main | 連日、着物買取のご依頼、またご相談を頂きましてありがとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16216/48676659

Listed below are links to weblogs that reference 夏までに何とか…:

« 絽縮緬無地帯揚げ おかげさま完売致しました。 | Main | 連日、着物買取のご依頼、またご相談を頂きましてありがとうございます。 »