« 【ONLINESHOP】銀座店おすすめ入荷しました(7/24) | Main | 夏紬によく合うザックリ帯のご紹介です。 »

明石縮みと麻の名古屋帯、無料半巾レッスンご予約最新情報

本日は銀座店よりこちらをご紹介いたします。

2015072311111111


【A-1135】明石縮 黒地に縞(ますいわ屋扱い)


【K-2163】竺仙製 絽麻地染名古屋帯 生成色 柳に小舟の図 (新品)

モスグリーンのような深みのある濃淡でシックな印象の地色に、練りや所々薄いピンクなどの縞でさり気なく女性らしい色目を添えてますね。明石ならではのシボがさらりと心地よくこれからの季節を軽やかにお過ごしいただけるお品です。
白の長襦袢がうっすら透けてさらに涼しげなお色目に変化する事と思います。

シャリ感のある気持ちの良い風合いを是非店頭にてご試着下さい。皆様、軽〜い!!!と人気の明石縮みでございます。

合わせました麻の帯はシンプルな生成り地に大らかな波模様が大変涼しげですね。江戸の情緒を感じさせる柳に小舟のお柄は見る人を惹きつける力強さがありますね。
大人浴衣に麻地の名古屋帯の合わせもとても素敵ですね。お出かけの際にいかがでしょうか。夏ならではのコーディネートを楽しんで頂けますね。

【店頭にて開催中の下駄フェア大変ご好評頂いております!】

単衣や袷の時期の紬にもお使いいただけるような鼻緒も豊富に取り揃えてございます。店頭にてぜひご覧くださいませ。
最初のご注文の方の下駄が仕上がって参りました。お受け取りの皆様にもとても喜んで頂けまして何より嬉しく思っております。鼻緒込みでのお値段ですので大変お得です。問屋さんのご好意での特別価格ですのでどうぞこの機会にお気に入りをお誂えくださいませ。


20150720b2nd
お好きな台にたくさんの鼻緒の中からお好みをお選び頂けます。


かかとがきってある形は雨の日の跳ね上げなども少なくて済みます。履きやすさからの定番は右近ですね。この他いろいろな台がございます。どうぞ店頭にてご覧下さいませ。納品まで1ヶ月弱頂いております。


20150720b3rd
¥16,200 →クーポン適応で  ¥15,200-




プロが教える半幅帯結びレッスン。無料ワンデーレッスン。
【7月、8月、お申し込み状況更新。】

残り1枠となりました。
ご連絡いただきました皆様、誠にありがとうございました。

開催日程は下記の通りです。
お問い合わせ多数頂いております。あと2名様で全ての日程締め切りとさせて頂きます。ご検討中の方はどうぞお早めにお申し込み下さいませ。
①14:00~15:30  ②16:00~17:30
7月26日 日曜日  ①締め切り。   ②締め切り。
8月  6日 木曜日  ①締め切り。   ②あと1名様。 
  16日 日曜日  ①締め切り。    ②締め切り。

Yukatabookcover

着付師さんでもある大竹さんならではのちょっとしたポイントやコツなど、今まで半幅には興味は有るけどなかなか機会がなかっという方にもお勧めのレッスンです。参加費無料です。お気軽にご参加くださいませ。大竹さんが着付け担当された恵比寿ビールのCM、滝川クリステルさんの奇麗な浴衣姿も印象的ですね。メイキング映像にちらっとお姿発見です。こちらもチェックしてみてくださいね。
「お中元には縁起の良いプレミアム。」

スタイリスト大竹恵理子さんご紹介は下記URLからご覧頂けます。
ホームページ。
ブログ日々是日記。

着物をお召しになれる方を対象とさせて頂きます。また、当日はお気に入りの半幅帯をご持参くださいませ。スペースの都合上、各日程先着3名様とさせて頂きます。ご参加ご希望の方は、お名前、ご連絡先電話番号、ご参加希望日、ご希望のお時間を明記の上、銀座きもの青木aoki-shop@nifty.comまでメールにてお申し込みくださいませ。皆様のご参加楽しみにお待ちしております。


【今週のお花*】

お花が入れ変わりました!

ベッチーズブルー(アザミ)、リョーブ、木いちご

201507232222222

アザミにも色々な種類がありますね。鮮やかな青のコントラストがとても綺麗ですよ!

商品やイベント、着付け教室に関するお問い合わせは 03-3564-7171 まで。
混雑時、お電話がつながりにくい場合がありますのでメール でのお問い合わせもお待ちしております。




COREDOさんで金魚始まりましたね♪お出かけになりましたか?毎年楽しみなイベントです。
まこ♪


|

« 【ONLINESHOP】銀座店おすすめ入荷しました(7/24) | Main | 夏紬によく合うザックリ帯のご紹介です。 »