« 三分紐 | Main | 11/16【ONLINESHOP】新入荷のお知らせ(銀座店扱い) »

羽織紐入荷いたしました。

11月に入り羽織の出番もふえてまいりましたね。長羽織をお召しになられる方からは少し大きめや長めのタイプのリクエストを頂いております。

20161115btop

シンプルな無地のリバーシブルです。撚り房なのもちょっと嬉しいですね。
20161115b2nd
¥5,940-



こちらはマグネットタイプ。ころんとした小田巻きが可愛らしいです。
20161115b3rd
¥4,860-


どちらも銀座店店頭のみでのご紹介となっております。銀座へお越しの際はどうぞお気軽に青木へもお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。



:今日からのお花。:

20161115bhana
桐南天。菊。ヒムロスギ。など。。。和の趣ながらクリスマスカラーの印象がとても素敵です。緑でうっすらとふちどられた白菊も清々しく可憐ですね。銀座の町もそろそろクリスマスムードが漂ってまいりました。



:おまけ。:

先日、20161115boil2_2ご近所のオリーブオイル屋さんに寄り道。。。オープンして1年くらいとの事。お隣の銀座ベーカリーさんへ良くお使いものを買いに行くのでちょっと気になっていたお店です。可愛らしい店内には世界各地、色々な種類のオリーブオイルやビネガーがずらっと並べられていました。全てテイスティング出来るとの事。20161115boilぢゅかも2種類テイスティングさせて頂きました。まろやか系とキリリっと辛い系だったので違いも明らかでとっても楽しかったです。小さいサイズで¥1,000-くらいから売ってるのでこれからの時期は贈り物にも喜んでもらえそうな予感。店員さんの説明もとても丁寧で熱心にお話しして下さるので色々と教えてもらえてお勉強になりました。セントルさんで食パンを買って。、ここでオリーブオイルを買って、お隣の銀べさんでちょっとお茶。。。なんて、コンパクトかつ充実したお散歩が出来そう。。。などなど妄想が広がるぢゅかでございます。m(_ _)m




ぢゅか著。

|

« 三分紐 | Main | 11/16【ONLINESHOP】新入荷のお知らせ(銀座店扱い) »