« 桜柄のお着物のご紹介です。 | Main | 問い合わせメール一時不具合のお知らせ »

家庭画報きものサロン 2017 春夏号でご紹介頂きました。

Dsc01073

既にご覧頂きましたでしょうか。
今発売中の
「家庭画報きものサロン」2017 春夏号にて
きもの青木 をご紹介頂きました。

Dsc01070

全国的な着物雑誌に掲載して頂いたことで
遠くにお住まいの方にも広く きもの青木のことを
知っていただけたら嬉しいな、と思います。

Dsc01069

沖縄の特集号ということもあり、
モデルさん着用にて大きくご覧頂きましたのは
日本工芸会正会員 深石美穂作 市松花絽織着物「月下花野」
・日本工芸会正会員 新垣幸子作 八重山上布 名古屋帯
の組み合わせ。

Dsc01071

また、日頃セレクションにてご紹介しております
小宮康孝さんの江戸小紋(左上)、伊兵衛織の帯や
南部絞紫根染の着物、薩摩絣(中央上)や浦野理一さんの帯など
も掲載していただきました。

なお、撮影で使用しました帯締めや帯揚げも
こちら(帯締め帯揚げ)からご覧頂けます。

書店で見かけましたら、
ぜひご覧になってみてくださいませ。


|

« 桜柄のお着物のご紹介です。 | Main | 問い合わせメール一時不具合のお知らせ »