« 特集記事を更新しましたー小千谷縮 | Main | 5/12【ONLINESHOP】新入荷のお知らせ(銀座店扱い) »

HPあおきセレクション更新のお知らせ (5/12)

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、
お天気にも恵まれた長いお休み、ご旅行に行かれた方も、
ゆっくりのんびり休息なさった方も、
皆さま、きっと楽しくお過ごしになられたことと思います。

さて今回の「あおきセレクション」商品、15点をご案内です。


P1013122

P1013193

P1013077

P1013065

Dsc00165

Dsc00184

Dsc00277

Dsc00217

Dsc00226

Dsc00304

Dsc00296


銀座【着物1862】草紫堂製 南部絞紫根染 単衣着物 (証紙等付)

銀座【着物1861】千總製 色留袖

銀座【着物1860】綾織 無地 幾何文 単衣着物

銀座【着物1859】千總製 小紋

銀座【着物1858】単衣 小紋 薄紫色 誰が袖散らし

銀座【帯2089】絽縮緬地染名古屋帯 鉄線の図

銀座【帯2088】人間国宝 喜多川俵二製 袋帯

銀座【帯2087】白山工房製 牛首紬地 洒落袋帯

銀座【帯2086】南風原花織 ロートン織 名古屋帯 (証紙付)

銀座【帯2085】西陣 河合美術織物製 夏袋帯 黒地 花筏

銀座【帯2084】西陣 川島織物製 本袋帯

銀座【帯2083】夏紬地 絞り 名古屋帯

銀座【帯2082】紗袋帯 対い鶴菱

銀座【帯2081】生紬地 絞り染名古屋帯 朝顔の図

銀座【帯2080】西陣 まいづる製 唐紗 袋帯 杜若の図


本日5月12日(金)更新いたしました。

〔あ・と・が・き〕

次回は来週更新予定です。

緑の色もぐんぐんと濃くなってきて、
すっかり初夏の気配ですね。
昨今はいろいろ苦情等もあるようで
年々少なくなってきていますが、久々に某駅の構内で
ツバメの巣を見つけました。元気なヒナたちは
親ツバメが戻ってくると、大きな口を開けて大騒ぎです。
みんな無事に巣立ちできますように!と祈ると同時に、
この駅は駅員さんもお客さんも
温かく見守ってくれるひとたちが多いんだなあ、と
うれしくなりました。

気軽な街着なら、すっかり単衣が相応しい気候となりましたね。
どうぞ皆さま、お元気で爽やかな五月をお過ごし下さいませ。

|

« 特集記事を更新しましたー小千谷縮 | Main | 5/12【ONLINESHOP】新入荷のお知らせ(銀座店扱い) »