優美さまとうフォーマルコーデ。

Feb 10, 2018 3:56:47 PM

本日はこちらの商品をご紹介いたします。
210

銀座【B-1702】↓Sサイズ↑訪問着 薄卵色 道長取りに桜の図(しつけ付・未使用)


銀座【L-3349】袋帯 白練色×薄桜色 唐花の図

今年の春の入学式は桜の訪問着でご出席はいかがでしょうか。裾模様に桜の模様がたっぷりとあり、金彩の刺繍も入った品の良いお着物にわずかにピンクの暈しが入った袋帯を合わせました。これからの季節のパーティーシーンにもぜひ重宝していただけるお品かと思います。こちらの訪問着はSサイズでございます。店頭でお気軽にご試着くださいませ。


:銀座店あき先生のプライベート着付けレッスン募集中:

20180115_184639


【丁寧なご指導が好評の銀座店着付け講師、あき先生のプライベートレッスンの知らせ】




この春は、プライベートレッスンで着付けの弱点を克服してより美しくきもの姿の総仕上げを
してみませんか。豊富な知識で定評のある先生に、礼装着とカジュアルのきものの着装の違い、ずれない衿のコツ、帯結びの要点など存分に質問できるチャンスです。


2/19(月) 15:30-17:00


1レッスン(2時間制) ¥6,480- ÷ 参加人数
※前後15分をお支度に当てさせて頂きますので90分のお稽古となります。

1名様から3名様までで承ります。ご友人様とお誘い合わせの上どうぞお気軽にご参加くださいませ。
あらかじめご希望のレッスン内容などをお知らせくださいませ。

久しぶりで着付けが少し不安な方、ずいぶん着ていなかったから思い出すのに時間がかかりそうと言う方、
名古屋帯、袋帯、半幅帯の結び方、角出し結び、飾り結びの他装、半衿付けのお稽古などなど..... さまざまなレッスン内容をオーダーメイドして頂けます。この機会に、着付けのご不明点や不安な所を解消しませんか? ご不明な点は銀座店 高橋までお問い合わせくださいませ。

ぜひこの機会にご参加くださいませ。
メールにてお申し込みをお待ちしております。


【お稽古のお申し込み方法】
お申し込みの際にはこちらをご記入の上、
メールにてお問い合わせ下さいませ。
きもの青木銀座店  aoki-shop@nifty.com

件名 : プライベート着付け教室申込
【お名前(おふりがな)】
【お電話番号】
【ご希望のお稽古内容】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




商品や着付け教室、ワンデーレッスンなどに関するお問い合わせは 03-3564-7171 まで。電話がつながりにくい場合がありますのでメール でのお問い合わせもお待ちしております。






みなと

« 【 買取 】 河合康幸さんの唐織の袋帯を買取りさせて頂きました | Main | 3/9世田谷店開催まよ先生ヘアセットレッスンBクラス満席。 »