HPあおきセレクション更新のお知らせ (10/26)

Oct 26, 2018 10:00:00 AM

Top_2

Top_2


まもなく10月も終わり。
このままあっという間に年末へとなだれこんで行く気配ですね。 ここ数日はとても月が美しかったのですが、 ひんやりとした空気の中冴え冴えと輝く月を眺めていると、 季節が少しずつ冬へと歩みを進めていることを感じます。

Img_4654

銀座【帯2786】龍村晋製 袋帯「名物苺錦」

Img_4569

銀座【着物2289】国画会 会員 笠原博司作 綾織 着物

_dsc5651

銀座【帯2781】西陣 織文意匠 鈴木製 唐綾錦 袋帯「吉祥松鶴文様」

さて今回の「あおきセレクション」商品 本日15点、更新いたしました。
商品は、きもの青木 銀座本店にてご覧頂けます。

〔あ・と・が・き〕

次回は来週更新予定です。

特選の会も今週で最後、
第四週目は「刺繍」の人間国宝・福田喜重さんの訪問着や国画会の笠原博司さんの彩り美しい織りの着物、また西陣の老舗機屋さんのお品を中心に重厚なフォーマル帯などが揃いました。
お茶をなさっている方は炉開きの頃、お祝いの席へのお呼ばれの機会も多くなる時期ですね。
この機会にぜひ、ここぞという場面に安心してお使い頂ける逸品をお選び頂けましたらと思います。

来週ははや酉の市が始まります。
一年という月日が過ぎる早さに戸惑ってしまいますが、少しずつ気忙しさが増してくるこれからの季節、どうぞ皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

« 11月の着付け教室、全クラス定員に達しましたため締め切りとなりました。 | Main | ブログリニュアルに伴う一時CLOSEのお知らせ »