HPあおきセレクション更新のお知らせ (11/9)

Nov 9, 2018 10:00:00 AM

Top

Top

立冬も過ぎて、着々と季節は冬へと歩を進めていますね。徐々に気温も下がって、またふっくらとした真棉の温もりがうれしい季節が巡ってきました。 近所の商店街では早々とクリスマスソングが流れ始めて、なんとなく気が急かされる今日この頃です。

Img_3544

銀座【着物2298】銀座志ま亀製 小紋 黄緑色 貝合わせ

Img_3506

銀座【帯2806】京都 に志田製 名古屋帯 御所解文

P1019700

銀座【着物2300】訪問着 薄縹色 バティック花文

さて今回の「あおきセレクション」商品 本日15点、更新いたしました。
商品は、きもの青木 銀座本店にてご覧頂けます

〔あ・と・が・き〕

次回は来週更新予定です。

そろそろ食べたいなあ、と思っていたら、ちょうど良いタイミングで家人がたい焼きを買ってきてくれました。家から歩いて5分ほどのところに小さなお店がありまして、たい焼きと駄菓子が少々置いてあって、とっても優しい年配のご夫婦が応対してくださいます。
皮がとても美味しくて、たくさん食べたい欲張りの私はいつも「餡子三分の一で」とお願いして新しく焼いてもらうのですが、焼きたてのほかほかを抱えて歩いていると、温かさと香ばしい香りでとても幸せな気持ちになります。
行列するような有名店のものよりも、私はこちらのたい焼きが大好き。この冬も通い詰めてしまいそうです。

今年の11月は例年より暖かいとも言われていますが、油断は禁物。
皆さま、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。
‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥ 

« HPあおきセレクション更新のお知らせ (11/2) | Main | 帯揚げプレゼント企画! Instagram・サブアカウントより »