縮緬無地の帯揚げ、再入荷いたしました。

Jan 18, 2019 4:30:46 PM

Img_7131


Obiage_repeat_2

しばらくお待たせいたしましたが、縮緬無地の帯揚げが染め上がってまいりました!
これまでご紹介いたしておりましたお色目に加え、春らしい2色を新しく追加しております。

Obiagenew_r88

【R-88】正絹 縮緬無地帯揚げ 白緑

Obiagenew_r89

【R-89】正絹 縮緬無地帯揚げ 千草色

絽縮緬の帯揚げでは以前よりご案内しておりますお色ですが、縮緬地でのご用意は今回が初めてです。 明るく爽やかなお色は、これからの季節に活躍してくれそうですね。

縮緬無地の帯揚げ商品リストはコチラからご覧下さいませ。

Sold のお品が多くご不便をおかけしておりましたが、今でしたら全色揃っておりますので お得な3枚セットもお好きなお色でお選び頂けます。
春に向けて、明るいお色目の帯揚げをご用意なさってはいかがでしょうか。

※ここ数年の生糸価格の高騰により原価が大幅に上がったことから、やむを得ず 今回より、縮緬無地帯揚げのお値段を改定させて頂きました。 素材の品質を落とさず、風合いの良い縮緬地を使い続けたいとの思いから このような結論となりました。どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。


« HPあおきセレクション更新のお知らせ (1/18) | Main | お気に入り登録の機能が追加されました! »