春色・フォーマル用帯揚げと帯締め入荷しました

Feb 5, 2019 3:25:52 PM

59_yoko

きものまわりの小物で定評ある京都・衿秀さんから、春らしいお色目の帯揚げや帯締めが届きました。

Img_6909_2

帯揚げの素材は上質な丹後ちりめん。絹糸の艶を生かした光沢のある地風、所々に織り込まれた金銀糸が動きと共にきらりと輝き、華やいだ装いにもふわりと溶け込む上品な彩りがドレッシーな雰囲気の品々です。

帯締めは貝の口組などボリュームのある平打ち。
フォーマルに相応しい格調と存在感を備えつつも、清澄な色遣いが春らしい軽やかな雰囲気を創ってくれます。
Img_6891
優美な彩りにほっそりと重ねられた金糸の煌めきが、きちんとしたお席に相応しい気品と華やぎを添える品々、式典やお呼ばれなど晴れやかな日のお出かけのために、ぜひ揃えておきたいですね。



銀座店舗には、ONLINE SHOP でご紹介しているもの以外にもさまざまな種類のお品が入荷しております。こちらもぜひお手に取ってご覧くださいませ。

きもの青木のおすすめ商品入荷速報は
Twitterより配信しております。ぜひフォローしてみて下さいね。

https://twitter.com/kimono_aoki

« HPあおきセレクション更新のお知らせ (2/1) | Main | 春先からのお出かけに使えるバッグいろいろ、 入荷しました »