あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、新しく届いた着物や帯のお知らせ、ときどき急ぎのご連絡

「Ginza オータムフェア」開催のご案内

Sep 5, 2019, 3:55:57 PM

Autumnfair2019_top

2019 Ginza オータムフェア〜 色無地 ・江戸小紋を中心に考える秋冬の装い 〜

 

秋から冬、そして新年にかけては様々なイベントが続き、着物を着る機会も多くなりますね。

この度 きもの青木 銀座店では「オータムフェア」といたしまして、色無地、江戸小紋を中心に、秋冬に向けたトータルコーディネートをご提案いたします。
フェア期間中は色無地や江戸小紋、秋の染め帯、格高の帯、そして道明さんの帯締め等を店頭先行販売にてご紹介させていただきます。

お手頃価格のお品から、伝統工芸士さんの高度な技術が光る佳品、人間国宝として活躍なさった小宮康孝さんの作品や、人気の高い小紋師・藍田春吉さん・正雄さんの作品など、江戸小紋も幅広く取り揃えました。

また今回は、フェア対象商品の一部をオンラインショップにて事前に詳細をご確認いただけるように特設ページを設置いたしました。

詳細はイベント案内ページにてご確認くださいませ
→ 「2019 Ginzaオータムフェア」詳細はコチラ

 

スタッフ一同 皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

« 本日よりあおきセレクション店頭にてご覧いただけます 9/5 | Main | HPあおきセレクション更新のお知らせ (9/6) »