« 【 買取 】道明さんの帯締めを買取させて頂きました | トップページ | ざざんざに花織の名古屋帯。 »

WANOIROHA setagaya お披露目しました!

久々にひろがる雲一つない青い空、まさに台風一過の晴天ですね。

Pa180396

銀座 きもの青木 WANOIROHA setagaya プレオープンには、
外出が憚られるほどの大雨、足もとのお悪い中にもかかわらず、
たくさんのお客様においで頂きまして、本当にありがとうございました。
桜新町ならではの素敵なおはぎとお薄、楽しんで頂けましたでしょうか。

今後、着付け教室の他にも
いろいろなかたちで「和」を楽しんでいただけますよう、
様々なイベントを企画してまいります。
どうぞお楽しみに!

本日、明日は定休日のため、お休みを頂いておりますが、
水曜日からまたお店を開けております。

お天気もしばらくは落ち着いてくれそうですね。
秋の一日、お散歩がてら、どうぞお出かけ下さいませ。

スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

|

« 【 買取 】道明さんの帯締めを買取させて頂きました | トップページ | ざざんざに花織の名古屋帯。 »