« 11/30 人間国宝 中村勇二郎作 江戸小紋、箔屋清兵衛 袋帯など新商品が入荷いたしました(世田谷店扱い) | トップページ | 12/5 高久空木作 染名古屋帯や廣瀬雄望作 江戸小紋など新商品が入荷いたしました(世田谷店扱いなど) »

きもので、でかけましょ。vol.3 桜新町カフェ巡り

Cafemeguri_blog

「きもので、でかけましょ。vol.3 世田谷・桜新町カフェ巡り」の記事を公開しました。
きもの青木WANOIROHA世田谷店のご近所さんには、
ゆっくりくつろげるお洒落なカフェがたくさんあるんですよ。
サザエさんの街としても有名な東急田園都市線の桜新町駅ですが、
ゆっくり歩いてみると、ちょっと小洒落た大人向けのお店がたくさんあるんですね。
ぜひ一度途中下車してみてくださいね。

|

« 11/30 人間国宝 中村勇二郎作 江戸小紋、箔屋清兵衛 袋帯など新商品が入荷いたしました(世田谷店扱い) | トップページ | 12/5 高久空木作 染名古屋帯や廣瀬雄望作 江戸小紋など新商品が入荷いたしました(世田谷店扱いなど) »